向上心

先日映画を観るのに久々に会った友人女性と最近見てるYouTubeチャンネルの話をしたら、オモチャンとバキ童で完全に一致しました。そんなことある?

 

下ネタおもしろくて大好きなんですけど、やはり場や人を選ぶので気軽に話題としてチョイスできないですよね。それは気を遣われるべきポイントではあるし、窮屈に感じてるわけではないです。

 

とういうわけで、ちょっとセンシティブかなと思って投稿を断念したお下品ツイートを3本消化させてください。徐々に直球になります。

 

f:id:unagunag:20230125160830j:image

(ワンクッション用の猫ちむ。かわい〜)

 

f:id:unagunag:20230125160839j:image

マイダーツ買ったのにもったいねえよ…

 

f:id:unagunag:20230125160845j:image

今でも家族旅行に叔母がいるときは、叔母より早い就寝を心がけています。

 

f:id:unagunag:20230125160853j:image

正直これを供養したかっただけです。

 

FIN